保育園サービス案内

安心会グループ 保育園サービス案内

安心会グループが提供している保育サービスのご紹介です。

保育園

概要・特徴

◆事業運営方針
人はだれもが素晴らしい人格者であり、互いに尊重される存在です。安心会グループの保育園では、児童憲章に則り、児童の最善の利益を保証します。
 保育士はひとりひとりが常に向上心と真心をもって保育にあたり、その質を深め「子ども達のすこやかな成長」と保護者の「育児」を支援します。
 また地域との積極的な交流を持ち、地域社会に根差した保育運営を目指します。

◆保育理念
 「あのね、きょうね…」子ども達の心は表情や言葉になって溢れでます。
子ども達一人ひとりが毎日を生き生きと過ごせる人的・物的環境を整え、心を込めた関わり を持つことで「その子が最もその子らしく光る」ことを理念とし、一生の土台となる「しなやかでたくましい心と身体」を育みます。

◆一時預かり
一部の保育園では、一時預かりサービスを行っております。
詳しくは各保育園の一時預かりページをご覧ください。

費用例

費用は各自治体によって異なります。
詳しくは、お客様のお住まいの自治体にお問い合わせください。

保育園サービス案内1
保育園サービス案内2

施設一覧

住所

〒359-1143埼玉県所沢市宮本町1-1-10

一時預かりあり

所沢すこやかトップSP
住所

〒335-0021埼玉県戸田市大字新曽1935-1

一時預かりなし

戸田すこやかトップSP
住所

〒330-0843埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-197-2

一時預かりあり

大宮すこやかトップSP
住所

〒335-0012埼玉県戸田市中町2-9-11

一時預かりあり

戸田第2すこやかトップSP
住所

〒335-0005埼玉県蕨市錦町3-3-5

一時預かりなし

蕨すこやかトップSP